カテゴリ:ヘルメット( 8 )
SALE! Giro Nine.9 ナインポイントナイン ヘルメット
本日のランキング!

Giro Nine. 9 Snowsport Helmet
Giro Nine. 9 Snowsport Helmet
#71873
$100.00
NORMAL:$59.95(40% OFF)
SALE PRICE:$47.96(52% OFF)

  • Giro ジロ商品一覧
  • 日本語ガイドとクーポン


    12/4 セール開始!

    SIERRA TRADING POST では、12日間連続で、日替わりセールが開催されます!日にちの切り替わりはアメリカマウンテンタイムですので、夕方17:00が切り替わりのポイントです。

    その第一日目、12/5まではスノースポーツセールということで、スキー・スノーボードギアがなんと通常のアウトレット特価からさらに20%オフです。

    残念ながら長いスキー・スノーボードなどは日本へ送ってもらえませんが、こんなヘルメットなどは特価で手に入るんです。

    というわけで紹介するのはこちら。Giro ジロの定番ヘルメット、Nine.9 ナインポイントナインです。

    12個のベンチレーションホールを備え、通気性バツグン!激しいライドで汗をかいても蒸れません。豪華なインナーパッドは肌の当たりがやさしく、イヤーフラップは気候に応じて取り外し可能です。

    今なら2XLという大きめサイズも揃っていますので、今シーズンからヘルメットデビューをお考えの方にはチャンスです。

    日本価格19,500円ってちょっとやりすぎなお値段ですが、それが$47.96ですから超特価です。もちろん、このセール価格からさらにクーポンの適用も可能です。
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2006-12-04 22:48 | ヘルメット
    $59.95 Giro Nine.9 ヘルメット
    本日のランキング!

    Giro Nine. 9 Snowsports Helmet
    Giro Nine. 9 Snowsports Helmet
    #71873
    $100.00
    $59.95(40% OFF)

  • Giro ジロ商品一覧
  • 日本語ガイドとクーポン


    人気のスノースポーツヘルメット、Giro ジロNine.9 ナインポイントナインがアウトレット超特価です。

    12個のベンチレーションホールや気候に応じて取り外し可能なイヤーフラップ、ストラップのあたりを柔らかくするチンガードなど、多彩な機能を抑えたヘルメットです。

    スキー・スノーボードは危険なスポーツです。いくら自分が上達したとしても、誰かが突っ込んで来るかもしれません。硬い雪面への衝撃はもとより、鋭いエッジで頭へダメージを受けるかもしれません。ヘルメットをしていることがカッコイイ、そんなスポーツになるといいですね。

    しかし、ヘルメットは高価です。このNine.9も定価19,500円。ゲレンデに4~5回通えますもんね。ところがSIERRA TRADING POSTなら、$59.95と十分に手が届くお値段。

    クーポンも使えば、みんなの分まで買っちゃえそう?
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2006-11-15 23:41 | ヘルメット
    Leedom Zen
    本日のランキング!

    只今春のビッグセール中です!
    全てのカテゴリからピックアップしたアイテムが通常特価からさらに20%オフ!

    その恩恵を受けに受けまくったLeedomのスノースポーツヘルメット、Zenを紹介します!

    なんたって、この価格!日本円で3,000円弱ですからね、世の中オソロシイですね。サイズがMLまでしか残っていないので、残念ながら私のアタマには入りませんが・・・

    これならオークションに出品してもかなりの儲けが出ちゃうんじゃないでしょうか!?Sサイズくらいだったらお子様にもいいかも。購入金額合計$75以上でさらに10%オフのクーポンも使えます。この特価からさらに割引ですから、ぜひ使ってください。

    Leedom Zen Snow Sport Helmet
    Leedom Zen Snow Sport Helmet
    #71595
    $110.00
    $23.96(78% OFF)

  • Leedom商品一覧
  • 日本語ガイドとクーポン
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2006-03-23 00:40 | ヘルメット
    Bern Baker オールスポーツヘルメット
    Bern Baker All Sport Helmet with Visor
     本日のランキング!

     3/19よりSIERRA TRADING POSTではANNUAL SPRING SALE!ということで、各カテゴリから大量の商品が通常特価からさらに20%オフです!

     このセールを見逃すな!ということで、ウィンタースポーツもそろそろ収束方向な昨今ですが、最近追加されたBernBaker オールスポーツヘルメットをご紹介します。

     Bernというブランド、ご存知ですか?私は知らなかったですが・・・オフィシャルページはhttp://www.bernunlimited.com/のようです。スキー・スノーボード・サイクリング・スケート・カヌー・カヤックなどのウォータースポーツにも対応したクロススポーツヘルメットで、ライナーをそれぞれに合わせて付けかえることができるようです。

     ひとつで二度三度おいしいこのヘルメット、SIERRA TRADING POSTでは、今セール中ということで、なんとなんと

    $44.00

     underthesunshine.comのクーポンを併用すれば、さらにお得です。

     どのライナーがついてくるのかよくわかりませんね。日本では手に入らないでしょうし。私は適当にフォーム貼っちゃいますので気にしませんが、気になる方は予め問い合わせてみてはどうでしょう??こんな、他人が持っていないアイテムって、素敵です♪

     あなたのオトクに役立ったら、をクリックして下さい。

  • Bern商品一覧
  • Bern Baker All Sport Helmet with Visor
  • Sierra TradingPost
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2006-03-20 13:37 | ヘルメット
    Giro NINE 9
    a0041351_9924100.jpg

    a0041351_994378.jpg
     本日のランキング!

     Giroの売れ筋ヘルメット、NINE 9です。

     日本で買うとなんでこんなに高価なんでしょうね。2万円くらいしますよね。SIERRA TRADING POSTでは、

    $59.95

     もう日本で買う気しませんよね。underthesunshine.comのクーポンも使ってもっとオトクに買ってください。

     もう数もカラーも少なくなってきました。XLは僅少です。頭の大きい方はお早めに。ちなみに私はXLしか入りません・・・。

     あなたのオトクに役立ったら、をクリックして下さい。

  • ヘルメット一覧
  • Giro NINE 9
  • Sierra Trading Post ショッピングガイド under the sunshine
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2006-01-07 09:20 | ヘルメット
    LEEDOM Limit
    a0041351_9425769.jpg

    a0041351_9432261.jpg

    a0041351_9434082.jpg
     本日のランキング!

     LEEDOM LIMITは、なぜか検索ヒット数が多いヘルメットです。LEEDOM、日本ではまだまだあまり知られていないと思いますが、1997年に設立され、2005年にはその企業価値を認められ、買収され大きく飛躍しているアメリカのヘルメットメーカーです。

     特許の衝撃吸収技術とアジャスタブルエアフローコントロールシステムで安全性と快適性を両立し、イヤーフラップ・ネックフラップを取り外せば暖かい日にも対応。このヘルメットひとつで、さまざまな環境に応じて使用することができます。

     日本のヘルメット価格は高騰していますが、実は海外ではそうでもないんです。このLEEDOM LIMITも、SIERRA TRADING POSTで買えば、

    $59.95

     もちろんunderthesunshine.comのクーポンも使えます。

     「ヘルメットはうまい人がかぶるもの」「なんだかカッコワルイ」そう思っていると、思わぬ事故に遭遇してしまいます。自分の頭は自分で守る、それでこそ一生安心してスノーボードが楽しめるというものです。

     既に私の頭の入るサイズはなくなっていますが、サイズが合えばラッキーですね。同じくLEEDOMPROPHETZENは、私のサイズも用意してくれていますので、そちらにします・・・。

     あなたのオトクに役立ったら、をクリックしてください。

  • LEEDOM商品一覧
  • Sierra Trading Post ショッピングガイド under the sunshine
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2005-11-09 10:37 | ヘルメット
    GIRO NINE.9 MX SNOWSPORT HELMET
    a0041351_0563153.jpg
    a0041351_0571580.jpg
    a0041351_0573193.jpg
     本日のランキング!

     GIRO NINE.9 MXは、GIROのNINE.9(ナインポイントナイン)にバイザーがついたモデル。バイザーがついたことで、よりアグレッシブなイメージになっています。もちろんイメージだけでなく、陽射しや木の枝から守ってくれるという機能を持っています。
     イヤーフラップとバイザーは取り外し可能。なので天候に合わせて使い分けることができます。そしてソフトライニングも取り外して洗うことができるため、いつもキレイ。かぶっていることを忘れる軽さと12個のベンチレーションホールで快適にライディングを楽しめます。

     日本価格って高すぎませんか。23,000円とか。アメリカ価格$120ですよ。で、それが、SIERRA TRADING POSTではなんと!

    $69.95

     日本円に換算しても、8,000円くらい。Yahoo!オークションでは15,000円で出品されていますね。儲けてますね。

     そこからさらにunderthesunshine.comのクーポンも効いてしまいますので、かなりオトクです。送料考えてもオークションで買うより安いです。

     あなたのオトクに役立ったら、をクリックしてください。

     
  • GIRO商品一覧
     
  • Sierra Trading Post ショッピングガイド under the sunshine
    [PR]
  • by sierratradingpost | 2005-11-03 01:20 | ヘルメット
    Giro Ravine SC
    a0041351_0135246.jpg
     Giroのアルペン・ダウンヒルモデル、ラヴィンSCが超特価です。10ヶ所ものベンチレーションホールを持つサーモスタット・ベンチシステム搭載で、ボタンをスライドすれば空調調整ができます。
     高速滑降でもゴーグルがずれないように、しっかりしたゴーグルノッチが装備されています。
     日本定価は20,000円くらいでしょうか。それが、Sierra Trading Postで買えば、なんと

    $49.95

     そもそも定価が日本の半分くらいなのに、そこからさらに割引されているからとんでもない値段になっています。しかも、underthesunshine.comのクーポンを使うと、今なら$100以上のお買い物で$10割引です。やすっ

     欲しくなったら、をクリック!
    [PR]
    by sierratradingpost | 2005-10-17 06:06 | ヘルメット


    アウトレット個人輸入でアウトドアギアがこんなに安く買えるなんて!Sierra Trading Postで扱っている特価商品を紹介します。
    by sierratradingpost
    カテゴリ
    ウェア
    ビンディング
    ブーツ
    ゴーグル・サングラス
    グローブ
    ヘルメット
    バッグ・ザック
    スノーシュー
    バックカントリー
    アクセサリ
    タグ
    以前の記事
    フォロー中のブログ
    最新のトラックバック
    ぴゅっぴゅっぴゅっ
    from ヒットエンドぴゅっ!
    gf95iTG0いいです..
    from gf95iTG0大乱交スマッ..
    ur0rKTyAいやマヂ..
    from ur0rKTyAくれくれ厨
    XTo83ZA0ディープ..
    from XTo83ZA0ハメ次郎
    noWgcvtC俺の女神様w
    from noWgcvtC不死鳥
    EizHVKXp助かりま..
    from EizHVKXp猫背
    '`,、('∀`) '`,、
    from ネトゲ厨
    助かった。。
    from 借¥地獄から脱出
    ワロたけど気持ちいかったw
    from イカリングぷれい
    テラびしょびしょw
    from お・な・に・ぃ
    検索
    リンク