SPY コメット 偏光ブロンズレンズ・ブルーフェード
a0041351_13205935.jpg
 ゴーグル・サングラスでお馴染みのSPY OPTICの女性向けスノーゴーグル。曲線が美しく、やさしい印象です。カラーはターコイス(ブルー)のフェードで、女性らしいさわやかなカラーです。

 偏光なので雪からの照り返しを防ぎ、雪の起伏をよく見ることができます。雪にひっかかってコケてしまうことが、ちょっとは減るかも!?また、ポリカーボネイトのダブルレンズなので、曇りにくく、さらに100%UVカット。しっかり目を守ってくれます。

 このSPY コメット、Sierra Trading Postで買えば、なんと

$55.00

 1ドル115円なら、6,325円ということです。日本価格の半額以下ですね。
 さらに、underthesunshine.comのクーポンを使うと、今なら$100以上のお買い物で$10割引です。やすっ

 欲しくなったら、をクリック!
[PR]
by sierratradingpost | 2005-10-18 13:41 | ゴーグル・サングラス
<< パタゴニア ウィメンズ プリモ... ハイシエラ シングルスキーバッグ >>


アウトレット個人輸入でアウトドアギアがこんなに安く買えるなんて!Sierra Trading Postで扱っている特価商品を紹介します。
by sierratradingpost
カテゴリ
ウェア
ビンディング
ブーツ
ゴーグル・サングラス
グローブ
ヘルメット
バッグ・ザック
スノーシュー
バックカントリー
アクセサリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
gf95iTG0いいです..
from gf95iTG0大乱交スマッ..
ur0rKTyAいやマヂ..
from ur0rKTyAくれくれ厨
XTo83ZA0ディープ..
from XTo83ZA0ハメ次郎
noWgcvtC俺の女神様w
from noWgcvtC不死鳥
EizHVKXp助かりま..
from EizHVKXp猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
検索
リンク